Career

キャリア採用

ヤマトクの一員として、あなたのキャリアを次のステージへ進めませんか?
私たちが目指す「なっとく」の追求に、ともに挑み、ともに成長してくれる仲間をお待ちしています。

システムエンジニア:リーダー候補

仕事内容

Webを通じてリユース品の売買をおこなう当社にて、システム部門のリーダーとして、案件管理と部門運営をお任せします。

  • 案件管理:人員差配、方針決定、技術選定、他部門との円滑な協力
  • 部門運営:メンバー育成、理念浸透、体制整備、他部門との協力関係の構築、部門価値の最大化

他部署連携を円滑に進めるためのコミュニケーション能力が求められます。

※変更の範囲:会社の定めるすべての業務

当社システム部門の特徴

突き詰める面白さ
当社は、自社サービスに関するシステム開発、運用、保守など全般を自社内(内製)でおこなっているため、一度作成したシステムやプロダクトが終わりではなく、PDCAサイクルを通じて継続的に改善を行うことができます。

フィードバックの受けやすさ
内製のため、定性・定量の両方のフィードバックを得やすく、実際の運用に基づいた改善が行いやすい環境が整っています。

協力体制
システム以外の専門家(デザイナーやマーケター、カスタマーサポート)も社内にいるため、他の専門家とも連携しながらプロジェクトを進めることができ、多角的な視点からのアプローチが可能です。

裁量を持ったマネジメント
裁量を持ってマネジメントを行うことができるため、企業のカルチャーに沿った形であれば、自身のアイデアや戦略を実現しやすい環境が整っています。

主なプロダクト

  • 自社ECサイト:PHP,JavaScript
  • 基幹システム(買取、顧客管理など):C#

※現状上記がメインですが、最新技術も柔軟に取り入れていくことが可能です。

制作環境

  • OS:Windows
  • コーディング言語:PHP(Laravel), C#, Python, Go, JS(React)
  • コーディング環境:VS Code
  • ツール:ChatGPT, Gemini

募集背景

Webを通じたリユース品の売買を主軸とし、システムを内製する当社において、エンジニアの戦力は不可欠です。
2025年に新社屋竣工により拠点統合となることをさらなる企業としての拡大期と捉え、マネジメントスキルを持った人材を配置することで、組織基盤の強化に取り組んでおります。

応募資格

必須要件

  • 部門やチームのマネジメント経験
  • システム設計・開発等の実務経験

歓迎要件

  • プロジェクトマネージャーの実務経験
  • 社内SEの経験

求める人物像

「なっとく、ヤマトク」を合言葉に、当社に関わる全ての人たちの「なっとく」を追求する姿勢を大切にします。

  1. 従業員同士、目的のために話し合い「突き詰める」こと
  2. すべてが完璧でなくとも、できるところまで頑張ること
  3. 時には「やらない」というメリハリをつけた判断
  4. 目的を意識し、柔軟に変化し、周囲との協力を惜しまないこと

以上、当社のカルチャーに共感できる方からのご応募をお待ちしております。

募集情報

雇用形態

正社員(契約期間:期間の定めなし)

配属先

システムグループ

賃金

月給:300,000円~400,000円
理論年収:5,200,000円~7,100,000円
通勤手当:通勤距離に応じて支給(上限30,000円)

2024年 参考値】
昇給(年1回):2,00035,000
通常賞与(年2回):430,000~1,660,000円
決算賞与(年1回):280,000~1,100,000円

業績が好調の場合、「通常賞与」に加えて「決算賞与」を追加で別途支給。
「決算賞与」は業績に応じるため、支給を確約できるものではありません。

勤務時間

9:00~17:45(実務8時間 / 休憩 45 分)
時間外労働 あり:月平均6時間程度

休日休暇
  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日休み
  • 年末年始、夏季休暇有り
  • 年間休日124日
  • 有給休暇は入社6ヶ月後に10日付与(付与日数は最大20日、詳細は就業規則に準ずる)
  • 産前産後休暇(取得実績多数あり)
  • 育児休暇(男女ともに取得実績あり)
勤務地

本社:野々市市上林4丁目477番

禁煙環境

屋内の受動喫煙対策の有無:有(屋内に喫煙室あり)

福利厚生
  • 屋内に自動販売機あり(おごり機能付き、週に1本無料)
  • 置き型社食あり
  • カフェスペースあり(無料コーヒー等)
  • 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
  • 交通費支給(上限30,000円)
  • 駐車場完備
  • 自転車通勤可
  • 時短制度(一部従業員利用可)
  • 出産・育児支援制度
  • 研修支援制度
  • 親会社テイツーの従業員持ち株会制度あり

スキルアップを支援
書籍の購入費やセミナー参加費など、スキルアップに関わる費用は会社が負担

試用期間

3ヶ月(労働条件変更なし)

採用予定人数

1名
※採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。

募集者の名称

株式会社 山徳

選考プロセス

  1. 電話またはWebより応募
  2. 書類選考
  3. 適性検査
  4. 面接(12回)
  5. 内定

上記は変更となる可能性もございます。
面接日程や入社日は希望を考慮します。お気軽にご相談ください。
※Web面接も可能です。お気軽にご相談ください。

応募方法

電話またはWebよりご応募ください。

TEL


  1. 以下の番号にお電話下さい。
    (受付:平日9:00~17:45)
  2. 求人内容を確認の上、履歴書・職務経歴書を郵送して下さい。
  3. 書類選考後、一次選考の日程をご連絡致します。

※希望職種及び、山徳HPからの応募と明記して下さい。
メールにてお知らせ致しますので、履歴書へメールアドレスの記載をお願い致します。

電話番号
076-218-9700

書類送付先
921-8835 石川県野々市市上林4丁目477番
株式会社山徳 総務グループ 採用担当者 宛て

Web


  1. 以下の応募フォームにアクセスして下さい。(受付:24時間)
  2. 応募フォームに必要事項を入力し、履歴書・職務経歴書のPDFを添付の上、送信して下さい。
  3. 書類選考後、一次選考の日程をご連絡致します。

※応募フォームにご入力いただいたメールアドレス宛にご連絡致します。
※「assistant@toku.co.jp」からのメール受信を許可いただきますよう、お願い致します。
※応募完了後、3営業日が経過しても弊社から連絡がない場合は、お手数をおかけしますが、お電話にてご連絡ください。

(TEL:076-218-9700 採用担当者宛 / 受付:平日9:00~17:45)

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